うぁあずるずる伸びてもう10月になってしまった……
月日が経つのは早いね……

まだまだコメ返も記事削りも済んでないけど、このままずるずる続けててもアレだから、もうこれで最後にします

更新はこれで区切りつけて、少しずつ掃除してきます




いやー長かった!
中…2?3?の11月から始めて、今まで

始めたキッカケは……
たしか、今もだけど、日々の出来事を頭の中で文章にしてく癖があって、そのまま流れて行く思い出が勿体無いなって思えて
でも紙の日記だとか、一人で造っていくの、つまらないなって思って…誰かと、私自身が感じた楽しさ、嬉しさ、共有出来たらなって思ったの
勿論、他の人が感じたことも、感じたくて

このブログ、産まれました。おぎゃー←


たくさんお友達出来ました

たくさんたくさん、共有して…対立して……楽しかった


本当に、和泉リンとこのブログに関わってくれた皆様には感謝感激です!

コメント、読者、アメンバそれからオフ会するまで仲良くしてくれた人も

支えられて運営出来ていたブログでした


今此処に最大限の感謝を込めて

本当に有難う御座いました




これから和泉は、長い戦いに挑んできます


きっと、挫折したくなる事も、涙を流す事あると思う

あー和泉の野郎そろそろ病んでんじゃねぇかな?って思ったら

メール、下さい
オフ会、誘って下さい
えちゃ会、声掛けて下さい

ブログを絶つだけで、PCや携帯に絶対触らないって訳でも無いので!
みんなのブログにも、ちょくちょくコメント入れに行きますねvちょww要らないとか言わないでww←

年賀状も、大募集中です(b^-゜)





……うん
寂しいけど

あんまり長く綴っても、離れづらくなるし、ね




それじゃあ、行ってきます

さよならは言いません!

いつか、いつの日か
またお会いできるその時まで







2009/10/1

兎×猫日記/和泉リン