皆さま、おはよう御座います^^/
 
2012年の初日記がこれですいません~LoVe☆らべんだ~ あんにゃの居場所-313b1e30.jpg~LoVe☆らべんだ~ あんにゃの居場所-ファイル0055.gif
 
このlavenderブログ
 
ログアウトします!
 
このブログを3年以上続けてきた為、思い出が沢山あります。
なので削除は出来ません(汗
 
削除はしませんが
一切更新もしません。
 
既にこちらのブログで他の方以上に関わりがあった方には移転先をお知らせしております。
 
 
勿論、アメンバーの方全員とまた関わって行きたいですがそうも行かない状態です(;・ω・;)
 
 
また絡んでやるよ!!って方がいらっしゃいましたらメッセージ飛ばして下さい!
返信します(>_<)
 
 
一応閉鎖する主な理由
 
ストーカー紛いな方がいる(しつこい
 
私が何もかも中途半端だから、スタートし直す為
 
ブログがごちゃごちゃし過ぎた
 
出会い厨多すぎメール送ってきすぎワロタww
 
 
主はこの4つでs((((
 
って自分との蹴りを付ける為が1番の理由なんですが(ρ_;)
 
中途半端な自分を叩き直す為です(笑)
 
 
本当に今まで有難う御座いました!!!
 
絡んで下さった皆さまの名簿はいつも通り保管してありまs
 
それでは皆さま!!!
 
これからもずっと大好きです!!
 
お世話になりました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上。あんにゃでした