小6*miyu*
ただいまの悩みが
「好きな人がいないショボーン

去年の宿泊学習で、周りの友達に好きな人がいるか聞かれ
「いない」と答えると、
『好きな人つくりなよ』と言われるくらいムムム

まぁ、自然にできるものだし、今は無理しなくていいんじゃない?
って。

今の*miyu*にしたら、だんすぃーが、アホっぽく見えちゃうのかも。
まぁ、いつかそんなことなくなるからキラキラ

今から彼氏できたらつれてきてねラブ
とお願いしておく。

3歳*yui*
「○○くんしゅきラブ
→かわいいラブ

保育園の先生に伝えたら
『○○くんが*yui*ちゃん好き!って言い出してから、*yui*ちゃんも好きになったようですよ照れ

なんと、両思い~キャハハ

で、たまたまスーパーでその子とあい、
ハイタッチ

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

してお別れ。

そのことを*miyu*がパパに伝える。

パパ「*yui*はその子のどこがすきなの?」

*yui*「んとね~    ……………かおラブ

パパ、ありり、*miyu*沈没のち爆笑。

3歳児。顔で選んだか笑い泣き
小6*miyu*もいろいろ見習わないとねてへぺろ