先週末仕事中に保育園から
『*ken*ちゃん吐いて熱だしてます~』
のお迎えの電話あり。

金曜日は小児科受診。

土曜日もぐったり。
日曜日回復してきたものの、いや~な、

【ヒューヒュー】
の咳。

吸入で様子みながら保育園に行かせてました。

昨日再度小児科受診したら
『あまり良くない音だね~』と。


でも今日になってやっと落ち着いてきたかな。
あとは夜寝ているときの咳のみ。


残暑のあとの急激な気温の低下。
夏の疲れもあってこの時期に、
『ねつはないけど、鼻水、咳がでる』
『熱があって吐いている』
そんなおこちゃんの患者さんたちも多いです。

*ken*はアレルギーっこだけあって
喘息まで行かなくてもこの気温に喘息気味になります。

それでいて肌も乾燥しがちで、皮膚科も受診。
病院ざんまいですあせる


クローバー
そんな中、パパの会社で日ハムのチケットがとれたもので
ドームにきています。


昨日のビールかけで酔っ払ったかな?
6回の裏でまだヒット二本のみ(・・;)


*ken*の体調もあるけど何回までいれるかな~ガーン