夏休み最後の日に
滝野すずらん公園にいきクイズ式の『スタンプラリー』で
歩いて回りました~。


と、なるともしかしたらこれも好き!?
と思い、
『道の駅スタンプラリー』
に行ってみることに。

まずは
クローバーサーモンパーク千歳
【ベビー・チャイルドマッサージ&アロマテラピー】~Love*Laugh*Life~ほっこりママの日常~札幌-20120916160610.jpg
今日はインディアン水車祭りがやってました~
【ベビー・チャイルドマッサージ&アロマテラピー】~Love*Laugh*Life~ほっこりママの日常~札幌-20120916161926.jpg

ここって本当にサケがいるんだね~

そして次は
クローバー花ロードえにわ

ここでもお祭りやっていたのに雨が降ってきちゃったショック!
農産物売ってたからみたかったけど17時過ぎちゃってタイムアウト~
でした汗

また今度行きたいなあ。
行けなかったパパおみやげ~
【ベビー・チャイルドマッサージ&アロマテラピー】~Love*Laugh*Life~ほっこりママの日常~札幌-20120916192720.jpg

かぼちゃ使ったどら焼きだってニコニコ


北海道は広いからさすがに全部回れないし
これだったら春からやればよかったのだけどあせる

やれるだけ楽しみますニコニコ