今日は平日休みの日でした。

美容室に早々に行ってカットしてもらったり。
お庭いじりしたり。

そして、どうしてもやりたかったこと。

『体力作り』

子供を生む前はおそらく適度に体を動かしていた方だけど
さすがに出産してから時間はない。
そこまで回らない。

仕事~育児~で、体を動かす時間もなく。

そうなると体力や筋力の低下を感じるここ数年。
子供たちが成長し仕事もゆとりが出てきたので
体力をつけたかったんだよね~。

ジム、とかなると毎回決められた日にはさすがに通えない。

で、うちから徒歩5分の区の体育館に行って来ました。

うん。
毎回通えない、私にはここの施設で十分ビックリマーク

適度なマシーンがあっていいわ~(・∀・)
パソコンも使うから肩周りの筋肉を動かしたり
エアロバイクこいだりひたすら歩いてきました。

じんわりかく汗はきもちいいね(´∀`)

お友達とすごす休日も大好き☆
でもひとりの休日も大事だね。

クローバー

子供たちが帰ってきた後神社のお祭りに行ってきました。

【ベビー・チャイルドマッサージ&アロマテラピー】~Love*Laugh*Life~ほっこりママの日常~札幌-20120912170708.jpg

*miyu*のくじと*ken*のスーパーボールは
自分のおこづかいからだしたもの☆

往復50分かけて歩いて行って来ました~。
楽しそうで何より(≧∀≦)

今年最後のお祭りかな~。