考える事は大体同じ(ラスト) | 『気楽に入会、真剣に婚活、笑顔で結婚』エル・エル・ブライダル

『気楽に入会、真剣に婚活、笑顔で結婚』エル・エル・ブライダル

結婚相談所で婚活をしていたカウンセラーが結婚の可能性を上げる方法をお伝えできる会員80,000人の結婚相談所です。

 少し変わった条件をお持ちの方もいます。
 『考える事は大体同じ(6)』の続きです。
 
 お見合いを申し込みたくなる人は結構似る傾向にあります双子01.gif
 男性はシンプルに年下でルックスの良い方。
 女性はイケメンと3高が人気ですが、複合的な条件で申し込みをする方が多いです。
 
 という事で、考える事は皆同じなのです。
 なので、申し込みが割りと集中してしまうんですよね。
 
 もちろん、そういう方に申し込むのは良いのですOK01.gif
 申し込んで自分が受けて頂ける可能性もある訳ですし、申し込みたい人にはどんどん申し込むべきなのです。
 倍率が高いので成立する確率は低いですがゼロではないですからね笑顔01.gif
 
 ただ、それと並行してもう少し確率を高める為に、それほど競合しないだろうと思われる良い方を見つけてお見合いの申し込みをして頂きたいのです。
 例えば、希望の年齢を一つ上げてみるとか、大卒という条件を高卒にしてみるとか学校01.gif
 何か一つ条件を緩めるだけでお見合いの成立率が倍増する事もありますお祭り01.gif
 
 学歴を例に取って言えば、私が前に勤めていた会社は大卒が8割以上だったのですが、何十人といる先輩の中で人としても社会人としても一番尊敬できたのは高卒の方でしたし、頭の良さや回転の速さも多くの大卒の方を凌いでました勉強01.gif
 紙の上で経歴だけ見たら大卒の方が良く見えるのは間違いありませんが、実際に話したり一緒に仕事をしてみたら印象は逆転しました拍手01.gif
 
 こういう事がお見合いでも起こっているのです。
 条件は今一つだけど、会ったら楽しい方だった。
 優しい方だった、笑顔の素敵な方だった等々。
 
 倍率が100倍の人にばかり申し込んで滅多にお見合いが組めない人よりも、倍率100倍の人プラス倍率10倍の人にも申し込んでちょくちょくお見合いを成立させる人の方が成婚は近くなります。
 だって、会えなきゃ成婚確率ゼロですからね悩む02.gif
 
 ぜひ、皆とは違う考えで良い人を発掘しちゃいましょう笑顔07.gif
 
 
~初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所~
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル) 全国対応可
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール・オンライン婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。
 
TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証プライム IBJ)正規加盟相談所
 
初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月55,000件前後のお見合いが成立しています。