独特なコロナの症状 | 『気楽に入会、真剣に婚活、笑顔で結婚』エル・エル・ブライダル

『気楽に入会、真剣に婚活、笑顔で結婚』エル・エル・ブライダル

結婚相談所で婚活をしていたカウンセラーが結婚の可能性を上げる方法をお伝えできる会員80,000人の結婚相談所です。

 実は3日前に初コロナ感染しました病気02.gif
 妻の職場のスタッフが高熱を隠して働いていて、後で検査したらコロナだったようです。
 
 そして、それが周りに広がり妻も初コロナテンション01.gif
 もうこれは人災と言っていいと思います怒り03.gif
 
 妻は少し前に5回目のワクチン接種したばかりなのにお構いなし病気01.gif
 看病していた私も翌日には症状が出始めました。
 うん、この感染力は確かに脅威ですね無理02.gif
 
 世間では外出する方も増えていますが、コロナウィルスが駆逐された訳では決してありません危険05.gif
 お見合いやデート等でくれぐれも油断なされませんようにお願い04.gif
 
 幸いにも私は39度近い熱が続くくらいで、他は問題無いので娘やネコにうつさないように元気に(?)家事をしたり、こうしてブログも毎日書いたりしていますやった04.gif
 ただ、どうしても眠りが浅くなりがちで夜中に何度も目が覚めてしまうので体力は落ちつつあります落ち込む01.gif
 
 そして、何よりも今一番困っている事があります悩む02.gif
 武田鉄矢さんの所属する海援隊の『贈る言葉』という曲は聴いた事のある方も沢山いらっしゃると思います。
 
 それが、昨夜夜中に目を覚ました時からずーーっと頭の中で
 
 (コロナずむ町の~♪)
 
 と歌詞を変えて武田鉄矢さん風の声で脳内リピートされて消えないんです驚き05.gif
 くだらない事は解っているのに頭の中から離れてくれません・・・泣く01.gif
 ちなみに、正式な歌詞は
 
 (暮れなずむ町の~歌う01.gif
 
 なんですけどね苦笑01.gif
 やっぱり、熱にやられてるようなので寝てきます寝る01.gif
 
 
~初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所~
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル) 全国対応可
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール・オンライン婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。
 
TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証プライム IBJ)正規加盟相談所
 
初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月50,000件前後のお見合いが成立しています。