こんな奇跡はイヤだ(3) | 『気楽に入会、真剣に婚活、笑顔で結婚』エル・エル・ブライダル

『気楽に入会、真剣に婚活、笑顔で結婚』エル・エル・ブライダル

結婚相談所で婚活をしていたカウンセラーが結婚の可能性を上げる方法をお伝えできる会員80,000人の結婚相談所です。

 ドタキャンされたと思った相手は何をしていたのか?
 『こんな奇跡はイヤだ(2)』の続きです。
 
 お見合いの待ち合わせ場所に20分ほど前に着き、トイレでメイクや身だしなみを整え、お見合い開始10分ほど前に到着していた北川さん(仮名・30歳・女性)。
 
 (相手の方は、まだ来ていないのかな?まぁ、まだ時間はあるから良いか。)
 
 今日のお見合い相手は少し年上だけど優しそうな男性加藤さん(仮名・36歳・男性)。
 しかし、時間ギリギリになっても声を掛けてくる男性はおらず少し焦り始めるあせり03.gif
 
 (まさか、写真と違い過ぎて私に気付かない??でも、今まで一度もそんなこと無かったしなぁ。それは無いと信じたい泣く01.gif
 
 (あれ?あの人かな?カウンセラーさんは男性から声を掛けるものだって言ってたけど、時間も無いし仕方ないか泣く02.gif
 
 今まで自分から声を掛けた事なんて無いので緊張していましたが、控えめに声を掛けてみました。
 
 「すみません、加藤さんでいらっしゃいますか?」
 
 一瞬「ん?」という顔をされたものの、すぐに
 
 「あっ、今日はよろしくお願いします照れる01.gif
 
 無事に合流できて、お見合いは一時間ちょっとで終了。
 お互いにお礼を言い合い、別れて駅へと向かいました手を繋ぐ02.gif
 そして、北川さんがホームで携帯を取り出すと相談所から10件近い着信が驚き05.gif
 
 (えっ、何?何?驚き04.gifお見合い中はマナーモードにしてて気付かなかったけど、何かあったのかな?)
 
 気になって北川さんは電話を掛けました電話01.gif
 すると、すぐにカウンセラーさんが出ました。
 
 「北川さん、一体どうしたんですか?先日確認しましたように今日はお見合いですよ?」
 
 「はい、もちろん分かっています。無事に先程終わりましたよ?」
 
 「え?」
 
 「え?」
 
 続きますお願い03.gif
 
 
~初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所~
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール・オンライン(ZOOM)婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。
 
TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証プライム IBJ)正規加盟相談所
 
初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月50,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月800名前後の方がご成婚されています結婚01.gif