オンラインお見合いセッティング | 『気楽に入会、真剣に婚活、笑顔で結婚』エル・エル・ブライダル

『気楽に入会、真剣に婚活、笑顔で結婚』エル・エル・ブライダル

結婚相談所で婚活をしていたカウンセラーが結婚の可能性を上げる方法をお伝えできる会員80,000人の結婚相談所です。

 今日は年末に決まったオンラインお見合いがあり、そのセッティングをしたりしていましたパソコン01.gif
 エル・エル・ブライダルでは原則実際にお会いする対面お見合いを推奨しているので、オンラインお見合いは多くはないのですが遠方からのお申し込みを受けた時はやはり最初はオンラインになることがありますとぼける02.gif
 
 
 
 あっ、でも昨年は九州の方とお見合いが成立して、最初はオンラインお見合いの予定だったのですが、お相手が急遽東京出張になり対面お見合いに切り替わった事がありました飛行機01.gif
 すごい偶然のタイミングでしたしご縁が繋がるといいなぁと思いましたが、残念ながらプレ交際には至りませんでしたしょぼん01.gif
 
 まぁ、お互いにもっと合う方がいるという事ですからね笑顔05.gif
 今後の出会いに期待すればいいだけの話しです笑顔07.gif
 
 少し話しが逸れましたが、このオンラインお見合いのセッティングが簡単と言えば簡単なのですが、設定を間違えると当日お二人が会えないなんて事にもなりかねないので気は遣いますとぼける03.gif
 三が日はお見合いが入らなかったので、早く仕事を終わらせてお酒を入れたい気持ちもありましたが何度も設定を見直したので大丈夫だと思います酒01.gif
 
 ついでに、明日明後日の会員さんとのオンラインカウンセリングのセッティングも終えて、これからお正月モードです酔っ払い02.gif
 皆様も楽しい新年をお過ごしくださいね笑顔05.gif
 
 
~初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所~
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール・オンライン(ZOOM)婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。
 
TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所
 
初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月50,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月800名前後の方がご成婚されています結婚01.gif