家!Yeah!いえ(No)!(4) | 『気楽に入会、真剣に婚活、笑顔で結婚』エル・エル・ブライダル

『気楽に入会、真剣に婚活、笑顔で結婚』エル・エル・ブライダル

結婚相談所で婚活をしていたカウンセラーが結婚の可能性を上げる方法をお伝えできる会員80,000人の結婚相談所です。

 片方が持ち家でも必ずしもそちらを優先しないようにしましょう。
 『家!Yeah!いえ(No)!(3)』の続きです。
 
 ・両方が持ち家の場合
 
 男性も女性も
 
 「賃貸よりも持ち家の方が安心できる」
 
 と仰る方は一定の割合でいらっしゃいます笑顔05.gif
 会員さんの中でも、30代後半くらいから持ち家があると言う方もチラホラ出てきたりします家02.gif
 
 そして、そんな会員さん同士が惹かれ合い成婚にたどり着くケースも時々あったりします結婚07.gif
 ただ、お互いに自分の持ち家に愛着があるケースも多いので、そこで譲れずに少しギクシャクする事も無くはないです苦笑01.gif
 
 それはそうですよね。
 間取りや利便性を気に入っていたり、通勤のしやすさなんかも考えて購入している訳ですし住み慣れているのですからできれば住み続けたいと思う方が多いのは納得できますなるほど01.gif
 思い出もあるでしょうし、思い入れもあるでしょうからね。
 
 お互いの家を残して、週末婚や別居婚という選択もあるにはあります。
 ただ、やはり一緒に過ごしたいですよねハート06.gif
 なので、エル・エル・ブライダルの会員さんもそうですし、私の周りの人でもこういった選択をした方はいませんいや01.gif
 
 皆さん、話し合いを重ねながら歩み寄りをして暮らされています。
 私の周りでは決裂して破談になった方もいません笑顔07.gif
 では、実際にどんなパターンがあったのかを次回お伝えしたいと思いますマーク02.gif
 
 続きますお礼01.gif
 
 
~初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所~
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール・オンライン(ZOOM)婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。
 
TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所
 
初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月50,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif