嘘でしょ!?(4) | 『気楽に入会、真剣に婚活、笑顔で結婚』エル・エル・ブライダル

『気楽に入会、真剣に婚活、笑顔で結婚』エル・エル・ブライダル

結婚相談所で婚活をしていたカウンセラーが結婚の可能性を上げる方法をお伝えできる会員80,000人の結婚相談所です。

 まさかの相手男性遅刻。
 『嘘でしょ!?(3)』の続きです。
 
 結局トラブルが発生してしまいウンザリした気分を抑えつつ相手相談所に電話を掛けました電話01.gif
 まぁ、会員さんの遅刻までカウンセラーのせいにするのは酷なので仕方ないんですけどね。
 
 「トゥルルルル ガチャ ただ今、電話に出る事ができません。ピーっという発信音の後に・・・」
 
 はい、留守電もやもや01.gif
 まぁ、まぁ、これはよくある事ですからいいですよミッキー01.gif
 
 改めて、担当者の携帯電話に掛け直しましたスマホ03.gif
 
「トゥルルルル ガチャ ただ今、電話に出る事ができません。ピーっという発信音の後に・・・
 
 はい、留守電もやもや01.gif
 おいっ怒り04.gif
 もう連絡するところねぇよ怒り06.gif
 
 最悪ですテンション01.gif
 相手が遅刻した上に相談所に連絡も付かないと、もうどうしようもありません。
 
 自分の所の会員さんには正直に言うしかありません悩む02.gif
 すると、
 
 「もう10時半ですから、そろそろ来ると思いますし待ってますから大丈夫ですよ笑顔05.gif
 
 と菩薩のようなお言葉ごめん07.gif
 最悪、お見合いを拒否して帰っても相手から違約金を支払ってもらえるくらい酷い案件ですお金01.gif
 
 それなのに、この優しい対応泣く01.gif
 有り難いと同時に申し訳なさが押し寄せてきますが、お言葉に甘えさせて頂く事にしましたごめん06.gif
 
 さて、この最低無能カウンセラーをどうしてくれようか怒り03.gif
 
 続きますバイバイ03.gif
 
 
~初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所~
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール・オンライン(ZOOM)婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。
 
TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所
 
初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月50,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif