こんなカウンセラーからは逃げて(10) | 『気楽に入会、真剣に婚活、笑顔で結婚』エル・エル・ブライダル

『気楽に入会、真剣に婚活、笑顔で結婚』エル・エル・ブライダル

結婚相談所で婚活をしていたカウンセラーが結婚の可能性を上げる方法をお伝えできる会員80,000人の結婚相談所です。

 幽霊会員なんて言語道断です。
 
 運営側がきちんとルールを守らなければ業界の迷惑になりますもやもや01.gif
 もちろん、会員さんに迷惑を掛けるのも話しになりません。
 
 最後はちょっと番外編です。
 
 結婚を生業とする人が不倫をしてはダメ。
 昨年末くらいからエル・エル・ブログに、とある女性からの足跡が残るようになりました。
 その方のブログを見ると、どうやらW不倫をしていたそうですあせり03.gif
 
 そして、女性は不倫相手の男性を信じ離婚をしたそうです失恋01.gif
 ただ、男性の方はあれこれ言い訳をしながら別れる事はしなかったようでした。
 
 そうなると、女性はやり場の無い気持ちを持て余し始めます怒り05.gif
 不倫相手の家に乗り込んで、奥さんと直接対決したりブログを使って実名で相手を責め立てますあせり01.gif
 ここまではよくある話しとまでは言いませんが、まぁ聞いた事があるような話しですよね。
 
 ですが、一つだけ見過ごせない点がありました怪しい01.gif
 それは、その不倫相手の男性がIBJに加盟している相談所のカウンセラーだったのです驚き01.gif
 立ち上げたばかりだったようで、所属会員さんがいなかったのが救いですかね。
 
 もちろん、女性側の話しだけでは不倫が真実かは分かりません。
 でも、色々と証拠も握っていたようですし限りなくクロに近いような印象は受けました怪しい02.gif
 
 これが事実なら、IBJのイメージダウンは免れません泣く03.gif
 ただ、事実かどうか分かりませんし女性側の妄言かもしれません。
 
 事務局に報告するか迷いましたが、迷っているうちにその女性はブログを削除してしまいました勉強03.gif
 もしかしたら、実名を挙げた事で不倫相手と何かあったのかもしれません。
 
 その後、その不倫相手の結婚相談所は名前を変えて代表者も変わってしまいました疑問05.gif
 結婚相談所名も挙げられて、カウンセラーは結婚詐欺師だみたいにあちこちに書かれたみたいなので、このネット社会では継続は難しいので譲渡したのかもしれませんね。
 
 ここでは、不倫の是非については書きませんしょぼん02.gif
 が、結婚のお世話をするカウンセラーが不倫をしたらどうなるか想像できませんかねぇあせり02.gif
 
 続きますバイバイ03.gif
 
 
~初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所~
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール・オンライン(ZOOM)婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。
 
TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所
 
初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月50,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif