足を引っ張るカウンセラー(前編) | 『気楽に入会、真剣に婚活、笑顔で結婚』エル・エル・ブライダル

『気楽に入会、真剣に婚活、笑顔で結婚』エル・エル・ブライダル

結婚相談所で婚活をしていたカウンセラーが結婚の可能性を上げる方法をお伝えできる会員80,000人の結婚相談所です。

 結婚カウンセラー・仲人・婚活アドバイザー等々、肩書きは様々ですが、世の中には結婚のお手伝いを生業としている方が沢山います笑顔05.gif
 IBJだけでも、恐らく4,000人くらいはいると思います。
 加盟している相談所の数だけでも3,200ありますしね。
 
 成婚へのアプローチの方法はそれぞれですが、全てのカウンセラー・仲人が共通して抱いているのは会員さんの幸せな結婚のはずです結婚03.gif
 が、カウンセラーの人数が多い弊害と言いますか、中にはそんな原則を疑ってしまうような人がいる事もあるんですよね軽蔑01.gif
 
 エル・エル・ブライダルは開所して7年半くらいですが、その間に数人のいい加減なカウンセラーと遭遇しました。
 たまたまかもしれませんが、それが揃いも揃って結構な数の会員さんを抱える相談所だったりします怪しい01.gif
 
 特に酷かったのが、お見合いの日程を決める時でした泣く01.gif
 ウチの会員さんにお申し込みを頂き、OKをしたのでお見合いが成立しましたやった08.gif
 
 こういう場合は、まず申し込まれた側の会員さんが都合の良い日程を出して、申し込んでくれた会員さんがその日で大丈夫か確認をして頂きます笑顔03.gif
 
 なので、
 
 「この日はいかがでしょうか?」
 
 という感じで二週間後から三週間後くらいの日にちを3つほどお出ししましたパソコン01.gif
 しかし、待てど暮らせど連絡が来ません驚き05.gif
 
 あまりにも返事が無いので、業を煮やして相談所に電話をしました電話01.gif
 すると、”転送します”のメッセージの後に繋がりましたが
 
 「今、外なので後で掛け直します。」
 
 と一方的に切られてしまいましたもやもや01.gif
 
 続きますバイバイ01.gif
 
 
~初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所~
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール・オンライン(ZOOM)婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。
 
TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所
 
初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月48,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif