先日、記事に書いた可愛いインテリア照明の数々。
そのうちの1つをGetしました~!!!
前記事→http://ameblo.jp/love-larme/entry-11582946014.html


どん♪

photo:01


DI CLASSEのLEDランタン♪ 「トゥルク ソーラーライト -Turku solar loght」

ベランダにテーブルとイスを置いてビールを嗜むのがプチ趣味だったりする私ですが、夜になるとベランダは真っ暗。

今まではキャンドルをつけてたんですが
風で消えたり、飲みすぎてそのまま寝ちゃったりすると危なかったり・・
←どんだけ飲むんだという突っ込みは受け付けておりませんw

なんかいいのないかなぁと探して出会ったのがこちらでした!
可愛い!

思ったより軽い素材です。
こんな感じで蓋をぱかっとあけてキャンドルをイン。

photo:02



こちらのキャンドルは電子式~!
太陽の光に当てておくと、暗くなると自動的に点灯してくれます。

しかもキャンドルの灯火風にゆらゆらした光の演出なので雰囲気もよし☆

これはとってもいい感じ!!

早速室内でつけてみました!!
うーん、いい感じ
このまま室内用として使っても可愛いかも♪
安全だしね!!

火じゃないってことは、燃えないよね??
ってことで中にちょっとお花を入れてみたりしました。
photo:03



本物のキャンドルだと蝋で汚れてしまったりするけどこれだとずっとキレイなまま~!いい感じ♪

もう少し涼しくなったらベランダにセットして早く外で使いたいなぁ!!

その様子は近々UPします☆


ふと思ったけど・・これって災害用にもいいよね!!!
太陽電池で点灯してくれるから咄嗟の時に役立ちそう!

とってもおすすめであります!



ディクラッセ・ファンサイトファンサイト参加中