今日も必死に素敵女子を目指してる干物です。こんにちは。

私はあと半月くらいで33歳になるんですけども。

とりあえずカサッカサです。
手も足もカサカサ。
万年カサカサ。
(でも顔はテカテカぼー)


若い頃は「手タレになれるんじゃない?」なんてお世辞を言われたことも何度かありましたけども。

何はともあれ今はカサッカサのカサ子です。

だからアレです。
ハンドケアってとても重要。

若い頃はやっすいハンドクリームちょっとつけるだけでOK、もしくはベタついちゃうぜ位だったのに、今となっては全然ダメダメ。


最近は、ハンドクリーム塗る前に先に化粧水をつけてから塗ってます。ミニボトルに化粧水を詰め替えたものを持ち歩いてるんだけど、そうする事でかなりしっとりキラキラ

だがしかし。
何はともあれまどろっこしい。
荷物も増える。

何かいいハンドクリームはないかな?と探していてこちらの商品をモニプラで発見しましたキラキラ

NANACOSTARハンドクリーム

美容液にも配合されている美肌成分を贅沢に配合されているハンドクリーム!!
潤い成分が角質を柔らかく整え、ふっくらしっとりとした透明感溢れる手肌へ導いてくれるらしい。
美容師さんがプロデユースしているハンドクリームのようです。

美容師さんってシャンプーとかしてるから手荒れが大変そうっていうイメージ。そんな美容師さんプロデュースなら期待できそうラブ


さっそく使ってみました!!!

photo:01



とっても軽いつけ心地!
伸びもよくてべたつく感じもナシ。

photo:02



でも何がいいって、香りがいい!!!
私は1番人気の「Garden Rose」を使ったのですが塗ると香りがふわぁぁんと広がります。
しかもかなり持続するので、なんかコロンをつけているような気分♪

photo:03



手を顔の近くに持ってくるたびにふわっと香るのでかなり気分がいい!!
Roseってくどい事もあるんですけど、これはフローラルな感じだから抵抗無くつかえました!


頑固な乾燥対策というよりは、かっさかさになる前にこまめにつけて癒されながら、素肌をケアするっていう感じかな?お肌がしっとり、ふんわりする感じです!

オフィスでの気分転換とか、ちょっと気づいたときにぬりぬりするといい感じでしたぁ(´∀`o)

香りに癒されたい方におすすめGOOD

NANACOSTARファンサイト参加中