胃腸を悪くしてしまってお野菜料理メインの2週間を過ごしましたあせる
いまはだいぶよくなってようやく普通食復活音譜

好きなときに好きなものを食べれるって本当に幸せなことです。
だからこそ、暴飲暴食じゃなくて一食一食を大切に味わいたいなとつくづく感じましたぺこ

そんなこんなで最近作ったお野菜料理を少しだけUP♪
食べていいのは、野菜と豆腐だけ。
なるべく満足感を出すために毎日工夫しましたぁ><
途中からタマゴもNGになってしまったのできつかった354354

もう頭丸めて出家しそうな勢いでしたためいき



ズッキーニとトマトの冷製パスタ&野菜のテリーヌ
photo:01





夏野菜たっぷりカポターナ&豆腐ときのこのサラダ
photo:02





豆腐とおからのミートローフ
photo:04





無駄にラブリーなオムライスw
食べれない事でイライラが募ったので、ミニトマトでハートいっぱいにしてみました。
大してイライラは軽減されませんでした(笑)
photo:05