レンタルドレスSHOP、DRESSIAにモニターとして行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

パーティードレス・レンタルドレス【DRESSIA】ドレシア

photo:01



可愛いドレスいっぱい♡
しかも、プラダやドルガバなんかのブランドドレスもいっぱい(//∇//)
靴はルブタンもありました♡

photo:02



お店もとてもキレイでした!
予約すると1時間くらい枠をとってもらえるそうです。

photo:03



時間内なら何着着てもOK。
気に入ったら予約という流れです。
ドレスは二泊三日借りれるそう。
1万円~レンタルできます。

photo:04



私も色々きてみました♪
こちらはPRADA。ラインがとってもキレイ

photo:05



こちらはドルガバ♪
こういうドレスは買うとなると勇気がいりますが
レンタルだと挑戦しやすいですよね

photo:06



こちらはDRESSIAオリジナルのドレスだそうです。
真っ赤なドレスをきてみました。
内側に黒のレースがあしらってあって可愛かったです。

photo:07



こちらもオリジナルドレス。
とても人気が高いドレスだそうです。

photo:08



試着している間に店員さんがバッグや靴をコーディネートしてくれていました。

結婚式シーズンで参列が続くときとか、毎回同じドレスだとちょっとイヤですが
こういうサービスがあればすごく助かる!!

とっても使えるサロンだと思いました~♪

レンタルドレス【DRESSIA】ファンサイト参加中