…dewwオリーブオイルソムリエ中辻美紀ちゃんが旅立たれました



美紀ちゃんのオリーブオイル、皆さんに愛していただき、たくさんご購入いただきとても喜んでいました*.⋆⋆.*




dewwオリーブオイル、そして美紀ちゃんに関わってくださった皆さまに満面の笑みで

「ありがとうございます!」と言っている事と思います*.⋆⋆.*




30才歳 乳がん罹患、33歳肝臓転移、享年38




出会ったのは一年半前、江ノ島レファーブルボンジュールのオリーブオイル試飲会でした。






満面の笑み、これ程幸せそうに楽しそうに笑う人を見たことが無い、言葉では表現できない様な人柄の良さが内側から溢れ、一瞬で美紀ちゃんに魅了されまた˚⁎⁎˳✧༚

美紀ちゃんに撮っていただいた写真 美紀ちゃんがあまりの笑顔なのでついつい微笑しまう…



自身が病に直面し、オリーブオイルの素晴らしさに目覚め、仕事を辞めオリーブオイルソムリエの資格を取得し単身スペインに渡り輸入交渉、帰国後起業、自分の目で見て食べて納得したオリーブオイルを輸入しているという話を聞き、こんな笑顔で笑う女性の選ぶ物は間違えない!私が助けになれることがあれば何でもしたい!という内から突き動かされるような想いに駆られ、会ったその晩にオリーブオイルを1ダースダンボールで抱え帰ったのが出会いです。






美紀ちゃんの想いをお伝えした多くの方が美紀ちゃんの選んだオリーブオイルを手にしてくださり、ご紹介記事を読んでくださいました。


後でわかった事ですが、出会った時にはすでにステージ4だったとのこと。


治療を続けながら、どこからそんなエネルギーが生まれるのかと思うようなパワーで沢山のイベントを開催し、一人でも多くの方にオリーブオイルの魅力を直接伝えようと満面の笑みを絶やさず活動を続けていました。


福井テレビの情報番組でがんに立ち向かう彼女の生き方が特集されたこともあります。




昨年末はオリーブオイル収穫を手伝いに、生産者さんに会いにスペインまで🇪🇸





良いオリーブオイルを皆さんに届けたいという想い、正に命を掛けたオリーブオイルだとスペインからの写真に涙が溢れ、私も少しでも多くの方に美紀ちゃんの想いをお伝えしたいと過ごしてきました。



つい半月前まで、オリーブオイルオーダーの連絡を取り合い

江ノ島レファーブル 亮二シェフのパテが食べたい!と福井まで持っていく約束をして

携帯が持てなくなる前の最後のメールも明るい絵文字をたくさん使って


▪︎心を尽くすことの大切さ

▪︎困難に立ち向かうということは

▪︎心からの笑顔はヒトの心を動かす力がある


多くの事を身を持って教えてくださいました*.⋆⋆.*


最後の渡西、スペインをナビゲートされた共通の友人は

「美紀ちゃんは地上に降りた天使だったのかもしれません」と˚˳✧༚



美紀ちゃんが力の限り想いを注ぎ込んだオリーブオイルとDewwはご家族が引き継がれる事と思います!*.⋆⋆.*

力を振り絞って東京、江ノ島に来てくれた今年の夏
奥田シェフとのイベント参加のためでした
イタリアからわざわざ美紀ちゃんに扱って欲しいとオーダーがあったエキストラバージンオリーブオイルをもって
Dewwホームページより


◆酸度0.1%未満 

オリーブオイル世界大会各賞受賞

体に良い、フレッシュで美味しい

美紀ちゃんがこだわり続けた、命をかけたオリーブオイル🌳

これからも大切にいただきたいと思います˚⁎⁎˳✧༚


✧༚ご注文は下記 Deww HPから

https://oliveoil-deww.com/


✧༚サロンでも取り扱わせていただきます˚

詳しくはご連絡くださいませ˳✧༚


✧༚美紀ちゃんのオリーブオイルを紹介した記時

https://ippin.gnavi.co.jp/article-12024/


✧༚美紀ちゃん想い


deww(デュウー)”

do everything we want ”の頭文字をとって、deww

やりたい事に挑戦していこうというメッセージを込めています。

そのためには、まず、心と身体が元気なことが大切だと考えています。

dewwは、本物の、良質なオリーブオイルを皆様へお届けすることで

健康づくりのお手伝い、そしてチャレンジを応援したいと思っています。


dewwが取り扱うオリーブオイルは、オリーブオイルソムリエ中辻美紀が

厳選し、自信をもってオススメできるものだけです。





美紀ちゃん安らかに*.⋆⋆.*

そちらでも満面の笑みで

しあわせを振りまいてください*.⋆⋆.*