.⋆ 水素学 ⋆.*
 


抗老化医学の世界的権威、松山淳先生の講義を受けました
 


もちろん最前列で٩❛ᴗ❛۶世界の最新情報「水素と医療,美容」そして最新美容皮膚治療まで、大変勉強になりました。水素は作り方で全く違います。私が使っているボトルタイプの水素maker、松山先生も一番良いタイプと推奨して下さり安心➚

なかなか直ぐに体感としては感じにくい水素ですが、抗酸化、アンチエイジング、全ての臓器のため使わない手はない!と改めて思いました٩(ˊᗜˋ*)و
・私が一から開発にも携わったサプリ「ネバーエイジ」に配合したフコイダンも医療界,美容界でも今注目の成分として情報をいただきました。松井先生からご説明いただくと更なる説得力が➚嬉しい>◡<•*¨
 

松山淳先生...
A4M米国抗老化医学会学術顧問
ESAAM欧州抗老化医学会学術顧問
一般社団法人国際抗老化再生医療学会WAAR理事長
ほか