ダイナとトリミング~☆ | ☆★☆ love la NEIGE ☆★☆

☆★☆ love la NEIGE ☆★☆

愛息ネイジュ&ニュアージュとパパとママ。
そして、ゆかいな仲間たちの日々。

今月のトリミングは、仲良しチワシュナ・ダイナ と一緒音符


まずはふたりのBEFORE姿しっぽフリフリ


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆

☆ ダイナ ☆

2ヶ月ぶりのトリミングのダイナっち。
母いわく「とっ散らかってる」お顔とモケモケのボディー。



☆★☆ love la NEIGE ☆★☆

☆ ネイジュ ☆

こちらも見事に「とっ散らかってる」トップのコート汗
なんとなくボリュームもなくなっちゃってます……


今回のトリミングで、ふたりはどんなふうに変身するのかなビックリ

サロンさんに預けて、ママちゃんズはウマウマランチへご飯


先月も行ったPAN CAKE FACTORY ケーキ


今回もオムレツウマウマ~ハート


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆


プロシュートとモッツアレラのケサディーヤ、とっても気に入っちゃった~ハート


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆


オリジナルパンケーキ、フッワフワで軽くて、美味しかった~キラキラ


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆



ママちゃんズが満腹満足でおしゃべりに花を咲かせていると、トリミング終了の連絡が来て、お迎えに行きました~車



ふたりのAFTERはこちら~これ↓



☆★☆ love la NEIGE ☆★☆

ダイナっち、とってもキレイにカットしてもらってました~にくきゅう
お洋服着ちゃってるから分からないけど、ボディーは短くなってます。
トップのコートもだいぶ伸びてきて、女の子らしくなってきました男の子




☆★☆ love la NEIGE ☆★☆

ネイジュさんはいつもと同じオーダー。




☆★☆ love la NEIGE ☆★☆

今回も真っ白フワフワ星



☆★☆ love la NEIGE ☆★☆

シザーカットで、足は太め。



☆★☆ love la NEIGE ☆★☆

うん、いいカンジ肉球
今月も大満足な仕上がりですよ~(*´・ω・`)



トリミング終了後、お買い物をしてから、ねっくんとママはダイナっちのおウチへお邪魔しました花

そして、ダイナママと何やら楽しい作業に勤しんだワタシがーる2


何をやっていたのかというと……

それは、そのうちUPしたいと思いま~すあは♪



☆★☆ love la NEIGE ☆★☆

「ボクの後ろで、
ママたちが何か
やってるでしゅよ~」