写真撮りたいなって、想っていた


近所の普段仲良くして頂いているWさんが


あらい先生のお坊ちゃんって言われ、心に


笑みが…(苦笑いの意味です)


Wさんに、僕…もう、お坊ちゃんって柄


じゃないですよ。


おっさんです。


子供のまま、おっさんになりましたって


言うと、Wさんが…言った。


じゃあ、『オラはなんて言えば良いの?』


って?


Wさんは、本当に『面白い』


そして、話しをしてると『和む』んだ。


Wさんが、『お兄さん何してるの?』って


言われて、写真撮りたいのですって言うと


『オラの写真か?』って、いくらでも、


モデルになっちょるよ。って…


朝から、お腹抱えて大笑いしそうになった


でも、微笑み程度にした…。


何となくだけど、『苦労した分の現れ』


だと、思ったからね。


そして、自宅(庭)の…お花を撮って


みました。




まずは、玄関の中




玄関の外で撮ったお花
















駐車場で撮ったお花




左右の花びら2枚同士は、きっと仲良し


カップル💑と、想定して…


1番奥の花びらを、自分自身に例える。


そうした時、僕は、目を背けてしまいたく


なるような、光景にあてはまった。


孤立…。




空を見上げたら、雲の形が『ハート』に


見えた…。


暫く、行ってないけど…


叔母が住む街


アメリカ🇺🇸カルフォルニア


ロサンゼルスに行きたいと、思った。