お久しぶりです

身内の件についてですが

軽く述べますと


身内がよからぬ所から金を借りていた事が判明し

目の玉飛び出るような額の借金をしている事も

同時に発覚し


親がなんやかんやと対応に追われ

一ヶ月ほどたってようやく落ち着いてきました



「お前を大学に行かす金銭的な余裕はなくなる」

と親から言われ

なんのためにこれまで勉強してきたのかな

とか、色々思う事があり

私も含め家族が鬱気味になっていました



結果的に大学にはこれまで通り

行かせて貰えるようですが

二浪は勿論できませんから

安全校を受けるように強く言われました



志望が京都大学だと伝えていたものですから

A判定なんか一度も出ていない大学ですので

勿論、苦言を呈していました


それから色々考え

志望大学を変えることも考えましたが

今、変えてしまっては

私のことなので、どんどんと志望が堕ちていきかねません。



なので、センターが終わるまでは

志望だけでも

京都大学のままにしようと思います


志望は、志望ですから

下げる必要は無いだろう、という

自分の中での考えです。



今後どうなるかわかりませんが

応援していただけたら、

大変励みになります。


頑張ります。