寒くなってきましたね

というか、もう寒いですね

完了形ですね、コレは…



さて、こんにちは10月

お米が収穫シーズンに入り

日曜日だけですが

帰りがけの電車で収穫の様子を見かけます


彼岸花も徐々に枯れてきて

季節の変わり目を感じますねぇ

ススキだっていい味を出してきましたね

あぁ、お団子食べたい🎑

(10月に入って散髪しに行ったら、ま~た変な髪型にされました)






さて、今週の反省はこちら





ちょっと残ってしまいました…

目標達成ならず…







そして、来週の目標です




絶対達成しまふ






オープン近いですね!

京大オープンです



うーん、10月から11月にかけては模試ラッシュ

自分で申し込んだ模試と予備校の模試を合わせれば

毎週1,2個は模試を受けることになります






焦ってはダメだと言われはしますし

言う側も言うのは簡単でしょうが


やっぱりね、

辛いですよね


浪人って辛いですね

改めて感じますねぇ…






辛さは勉強で紛らわし

情緒を保つしか無いですね



これまで以上に辛いですが

ですが、ですが、

浪人している方々の中にも

私みたいに、いやそれ以上に

本当に辛い人がいると

そう改めて思えば

頑張れます














っと、臭くもココで今週のブログは終了

センターまで100日です

ここからは本当に早い

この1年を後悔無き1年に!!