彼岸花が咲いてますねぇ

いいですよね、彼岸花って

私、彼岸花めっちゃ好きなんですよ

哀愁がありますよね


大学に行ったらプランターで育てる予定です





さて、

寒くなってきましたね

彼岸にも入りましたし

秋分の日で昼よりも夜の方が長くなりますね

私の心も冷めきっているわけですが


まずはこちら








ぷはぁ?



一週間ぶりにひらけばこのザマ


最近アメブロがおかしいです



前にもこんなことありましたね

なんか改善されないので

今は図書館のWiFiを利用して書いてます






さて、ここで今週の予定です



一週間の予定がこっちら









細かいのがコレです




今週はマーク模試があります

予備校のオリジナルのやつですね



前回の駿ベネは死亡していたので


こいつでメンタル復活を果たしたいですね笑





雑談なんですが


というか、いつも雑談しか書いてませんが





ワリと台風ヤバめです


秋になって初っぱなに

台風17号がやって来てくれましたね

電車は終日運転見合わせ


おかげで日曜日はニートしてました

月曜日は(つまり今日)

在来線が止まっていたので新幹線で行きました


新幹線だけ動いているという謎仕様


日曜日の夜は家が壊れるかと思うほどの風

災害ボケ地方に住んでいるので

昨日の夜は本当にヤバかったです…







以上、雑談でした






京大オープンも近いです


自信は有るかと言われれば

勿論無いです笑


いやいや、笑ってられないんですがね



本当に、マジで

京都大学に行きたいぃ〰