さて、日曜日です

前日のブログでお伝えした通り

一週間に一回のみ更新するようにします


では早速、来週の目標です




波線は復習のマークです

チャートや重要問題集に波線がついていないのは

もう復習しかしないので、つける意味がないからです

未習という訳ではありません



また、来週からの一週間日程が決定したので

これも張っておきます

これは来週に限った話ではなく

今学期はずっとこの日程でいきます





やはり、波線は復習です

12限生活に戻そうと思います


最近、だれすぎています

浪人生が始まってから150日ほどですし

浪人生したての頃を思い出して

私なんかは血を吐くほど勉強するべきですね




今日の勉強記録です

青チャート A-①
シス単 第2章

んんんんんん?

少ないですねぇ

ぇえ?



理由があります

今日は散歩をし過ぎたんです

来週から12限生活に戻ると考えると

散歩欲が爆発してしまって


昼間に予備校を出てしまいました



んっもう、懺悔の極みですよ

こんなんじゃあ来週からも頑張れないぞ

本当に、だれすぎています



あ、ちなみに

散歩しすぎて

予備校付近の神社をリアルに10社殿ほど見つけました

全部、参拝してきました





さて、気を引き締めて、

合格する勉強を!