浪人生の夏が終わりました

夏の天王山は終わりました


振り返ってみると

うーん

後悔の極み

後悔しかないですね

まぁ、装う通りでしたが…



やっぱり、

浪人しているだけあって

ダレますね…ダレます

だらけてしまいますねぇ

しょうがないといえばしょうがないですが

ダメなものはダメ




もう9月です

そこで数えてみました

センターまであと約150日

予備校に入学して約150日


このブログを書き初めて

今まさに、この時間までが

センターまでの時間となります




ここで勝手ながらブログの更新について

すこし変更をします



週に一回、日曜日のみブログを更新します

一週間分を更新します


内容は今週の反省

次週の目標です



正直、どうしても毎日更新するのはキツく

それでいて、スマホで更新していますから

そのままネットへと移行しやすいんですね


時間の無駄になっていたので

一週間に一回のみ、スマホを手に取り

ブログを更新します

したがって、勉強時間の記録も止めます

ぶっちゃけいって

あまりモチベーションになりませんでした

最初の頃は記録更新をモチベにして

頑張ることができていましたが

最後の方はもうただの作業になっていましたね

意味が薄れつつあるのでココで止めます

どんどん勉強法は改良していくべきですね

今の自分に必要なければ切る

大切ですね



今日の勉強記録です

受講 2講座(地理)
テキスト現代文 ②-1
テキスト古文 1
シス単 第2章

勉強時間は7時間26分です



さよなら夏の天王山