今日は予備校のオリエンテーションでした

新クラスの顔合わせたいなもんです


私はクラスが上がった身なので

結構なアウェイ感がありました


なんだ、お前、新入りか

みたいな感じで、少し怖かったです


元からそのクラスにいる人たちは

「~ちゃん、その席になったのね~」

とか

「お前、結構後ろの席やなぁ!」


なんて話をしているなか

「おい、見てみ、アイツが新しく上がったやつや」

といったコメントは私が聞く内ではありませんでした


よかったよかった

クラスが上がった、下がった

という事はどうでもいいですもんね


因みに新しいテキストも貰いました

Aテキストというテキストで

一学期に使用していたSテキストよりも

レベルが高いテキストです…


が、

数IIIのAテキストが難しい!

IAIIB もAよりも一つ頭抜いて難しい



予習に苦労しそうです





今日は昼から自習室が開くみたいで

思った以上にオリエが早く終わり

自習室使用時間まで死ぬほど時間があったので


早々に家に帰りまして

家で勉強しました



今日の勉強記録です

テキスト数学 ①②③④⑤-1 予習
テキスト英文読解 ①②-1
青チャート A-⑤
シス単 第2章
リンダメタリカ 18 音読

勉強時間は7時間52分でした


実は兄貴が帰省していまして

弟を合わせ兄弟3人でガヤガヤ話すことが多く

今日は兄貴が帰ってきてから勉強できてません


したがってこんな時間です



二学期からは気持ち切り替え

緊張感を持って勉強したい