今日は先日行われた

学力診断テストの結果を元にした

クラス発表がありました


結果は…

























7組でした

理系トップのクラスに上がることができました

東大京大宮廷医学部を目指す人が多く

かなり刺激になりそうです


まさか上がるとは思っていませんでしたから

正直、驚いています



上のクラスになると

通常授業でも国語は筆記になり

数学はアホみたいに難しくなります


加えて古典の講師が鬼になります

滅茶苦茶厳しい講師に教わる事になります

いやはや、頑張るのみ…


今日の勉強記録です

受講 4講座
テキスト数学 ③-5,⑦-5
青チャート III-⑦
青チャート III(微分方程式)
シス単 第3章

勉強時間は10時間12分です


短いのは明日のオリエンテーションに向けて

早く帰った為です



新しい刺激も入ったところで

二学期からも頑張ります!