もう水曜日

第二期もスタートして半分ですね

今週末には『浪人生の夏』の

実に1/3が終了します

なんか夏が始まるまでは

割りと時間があると思っていましたが

そんな幻想、ぶち壊し

時間はいつでも平等です


濃密さを意識しなければ

やはりクズ夏学期になりかねませんね

気を引き閉めて

燃え付き症候群にならないように!




今日の勉強記録です

受講 4講座
テキスト数学 ⑤-3 復習
テキスト現文 ②-3 復習
テキスト数学 ⑤-4 予習
テキスト現文 ②-4 予習
化学重要問題集 天然高分子(応用)
物理重要問題集 力学(応用)
シス単 第1章
速単必修編 61,62,63


勉強時間は13時間58分です

行きの電車では疲れて寝てしまい

14時間を切ってしまいました


昼間だけでなく朝にも蝉も鳴き始めました

弟は夏休みに入りました

家に帰るとリビングにクーラーがつくようになりました

確実に季節は進んでいます

この夏は絶対後悔したくない!