明日は日曜日ですね

予備校が早く閉まり、早々に追い出されるので

その足で髪を切りにいこうかと思ってます


今の髪の長さは

平均して20cmぐらいで

気持ち悪いです

男なのに女々しいです笑



元々女顔だと言われたり童顔だとか言われたりして

予備校でも、結構干されてきているので

とっとと髪を切りにいこうと思います



浪人してから思うことの一つに

髪を切りにいく時間がマジで無いですね

日曜日ぐらいなもんです



あと、余談ですが

予備校で干されるのは辛いですね

変なところにエネルギーを使うことになりますからね

友達はあまり作らないつもりですが

干されない程度には人間関係も作っておかないと

予備校に行くのが苦痛になってしまいそうです



今日の勉強記録です

テキスト数学 ⑤⑥⑦-11 復習
青チャート A-3 整数
青チャート 総合演習 京大2問,神大1問
化学重要問題集 芳香族
物理重要問題集 波動
英語総合学習
速単必修編 69

勉強時間は14時間ジャストぐらいです


不覚にも居眠りをしてしまいました…

授業が無い分、自習時間が増え

単調な作業が増えますからね~

なんて、クソボケな言い訳していないで

天王山の夏学期、頑張ります