日曜日ですね

午後5時からのフリータイム

最近は家で弟と話すことに費やしています


やっぱり人と話すのは楽しいですね

楽しい楽しい


なんせ、予備校にいると

サイレントサイレントとうるさくて

人と話す機会が本当に減るんですよ

サイレントじゃなくても話してないか……


弟とは話が合いますね

ってそりゃそうか

兄弟ですから一緒にいる時間が桁違いですし

そりゃ仲良くなりますよね


兄貴と姉貴は7月に家に帰ってくるそうです

私は四人兄弟なので

なかなか騒がしいんですよ笑



では今日の勉強記録です

英語総合学習
化学重要問題集 第14章
化学の新演習 第16章(3問)
新・物理入門 主に波動
速単必要編 55

勉強時間は8時間4分です


梅雨入りはそろそろかな?

6月もラスト一週間

張り切って行きます!