雨ですね

大雨ですね

雨良いですね




でも

ちょっと降りすぎじゃない?

降りすぎて

避難勧告が出ましたよ



お陰さまで

模試が中止になりました

正確には

受験会場に行くことができない人が

受験中止になった

ということです



私もそのうちの一人です



なので今日は

予備校始まって以来初めて

予備校に行かなかった日

と、なりました


いやはやビックリ


受験できなかった人は

後日、冊子を渡されるみたいです

成績処理はされず

自分で復習するみたいです



まぁ、自分の穴を発見するのが目的ですし

自分でも出来ないことはないか

英語を除いては問題ないですかね




予備校に行けなかったので

今日は一日中家にいました

勿論勉強は出来ませんよね

無理てすよ

家ではマジで勉強できません

英語を軽く見るぐらいで

あとは親と買い物に行ったり

昼なんて親とランチしました笑


本当に久しぶりにこんなにゆっくりしましたね


でも、


罪悪感もありますね

勉強していないという罪悪感

そのせいで息抜きのはずの今日という日

息抜きになりきれていなかった気もします



うん、

明日も平常運転で

バリバリ勉強します!


今日の勉強記録です



っと言いたいところですが

これといってしていません


京都大学について情報を仕入れたり

英語の勉強法を見てみたり

主に情報収集に時間を割いていました



ということで勉強時間は「?」時間です



さて、フルエンジンで頑張ります