明日は筆記模試があります

予備校オリジナルの問題です


最近は基礎しか叩き込んでいない上に

理科の最期の分野などは演習不足で

ほぼ確実に得点できないでしょうね


予備校と同時進行で

自学も進めているので

正直とれる気がしませんが

点数がとれることより


この2カ月でやってきたことが

ちゃんとできているのかということ


+で自分の出来ないところ


この二つを確実に浮き立たせて

潰していく



こういったことに重点を起きたいです

現役の頃はどちらかというと

模試の点をとれば良い

みたいな感じになっていて

模試がある種の儀式になっていました

模試の意味を考えていませんでしたね

主体性にかなり欠けていました



模試は大切ですね

当然ですけどね笑




今日の勉強記録です

受講 7講座
テキスト現代文 ②-7 復習
テキスト英文法 ③-7 復習
テキスト英文読解 ③-7 復習
Vintage  主に語法
速単必修編 48
シス単 第3章

勉強時間は居眠り差し引き12時間55分ほど


今何が必要なのか

能動的な受験でなければ!