明日は進研模試のマークです

早く寝なければ

ということで、23:30には寝ます


栄養ドリンクのせいで

飲んでないとやる気がでない

なんて、悪影響がメンタルにまで響いています


元々、オロナミンCだって

メンタルのために買っていましたからね

飲まなくなってやる気が出なくなってしまうのは

ある意味必然的かもしれません


が、

こんなクソみたいな事言ってないで

とっとと脳味噌に

『栄養ドリンク無しで死ぬほど頑張れ』

と再教育し直して

バリバリエンジンかけて勉強します



今日の勉強記録です

化学重要問題集 第7章
物理重要問題集 第14,15章
青チャート B-4
速単必修編 44

勉強時間は居眠りしてないので9時間23分です


今日は日曜なので少ないです

そう言えば髪切りました

今回は、まぁまぁといったとこ

前回が酷かったので

ちゃんと前髪すくようにお願いしました



が、やっぱりパッツンやん

もう美容室変えよっかな


明日の模試、頑張ります