私はスマホを持っていません

このブログは

Wi-Fiに接続した元スマホを使用して書いています


しかも私の家にはルーターがありません

Pocket Wi-Fiを使用して書いています


そして、今日

Pocket Wi-Fiをつけると

使用量がリセットされていました

「あっ、そうか6月になったのか」

なーんて独り言がポロリ


先月のPocket Wi-Fiの使用量は

4.2G/7.0G

でした

現役の頃は死ぬほどYouTubeとか見てて

通信制限かかったあとでも

常時電源を入れていたので

軽く10Gを越えていたものですから

4.2Gなんていう数字は初めて見ました


そう言えば

小遣いも余るようになりました


なんせ買うものがエナジードリンクのみなので

金が余ります

あとは散髪代ぐらいでしょうか


もともと金遣いは死ぬほど荒い方でして

4日でコンビニの食費のみで

5000円を使ったこともあります

だから月の最後まで金が財布に残っているなんて

アンビリーバボーなんです


自己管理能力が上がったわけではなく

単に使う時間がないだけなのが

複雑な気持ちです笑


大学に入る前に

自制心を高めなければ……私何歳だよトホホ


今日の勉強記録です

受講 4講座
テキスト英作文 6 復習
テキスト古文 6 復習
数学添削プリント 2枚
青チャート B-3
Vintage  語法
速単必修編 42
壁の長文 2回

勉強時間は居眠り差し引き13時間15分

今日は割りと寝てしまったように思います

なんか、寝るというより

フッと気絶する感覚ですね

スッと睡眠に入る感じです

ウトウト…みたいな感じでは無いんですよね

受験生あるあるなのではないでしょうか?笑



予備校ではマスクが増えました

最近は温度差が激しく風邪をひきやすいみたいです

私も気を付けなければ

フルエンジンの6月スタートです