明日は予備校の体育祭です

任意の参加なので

私は参加しません

予備校で陰キャしときます


皆が体育祭で男女がキャッキャ言って

最悪の場合、カップル成立まで行くみたいですが

私の彼女は「予備校の自習室」なので

彼女と一緒に自習室でキャッキャしときます



めっちゃどうでもいいのですが

カップル増えましたね

カップル散見警報発令中です


体育祭後に結構増えるみたいですが

体育祭前から結構多いように思います

予備校でカップル

別に本人の自由なので咎めはしませんが



私なら

そんなところにエネルギー使うぐらいなら

勉強に全エネルギー使いますかね


カップルで相乗効果!

とか期待すると、

死ぬと思います

現役の時、そういう人が多かったのと

自分自身がそうだったので…



時間を相手に取られちゃって

相乗効果するどころか

素晴らしく非効率な復習

になってしまっていた様に思います




「浪人予備校での男女交際」ダメ絶対

(人によってはエネルギーになるみたいですけど……)



今日の勉強記録です

化学重要問題集 第10,11章(非金属、金属元素)
物理重要問題集 第5章(力積)
青チャートIII 第7,8章(微分法の応用&積分法)
速単必修編 35


勉強時間は14時間56分です

でも自習で少し寝たので14時間30分ぐらいです




皆と違って私はレベルが低い

まずはこの認識

体育祭での時間はかなり惜しいです

この時間で差をつける!

そんなマインドで

マインドだけでも人より上に