予備校生活も2ヶ月弱

時間の経過スピードがメチャクチャ早いですね

一週間なんてあっという間です

本当に間に合うのかという焦燥感




そんな中で

この生活に慣れてきてしまっている

それも悪い方に慣れてきてしまっている

そんな気がします


浪人が決定したあの日

全てが抜けてしまって

真っ白になって

アパシー(無気力)になってしまったあの日

情けなくて、悔しくて

友達は合格してて

劣等感でやるせなくなったあの日





予備校生活が始まって

周りには浪人生しかいなくて

浪人生であることが当たり前の環境

そんな環境に慣れてきて

初心を忘れているような

そんな感じがします



その日を忘れてしまわないように


こうやって文字に起こしても

やはり忘れないように

覚えておくことは難しいですね

まだ気づいているだけマシなのか




今日の勉強記録です

受講 4講座
テキスト英作文 5 復習
テキスト数学 ⑤⑥-6 予習
テキスト古文 5 復習
青チャートIII 第6章(微分法の応用)
速単必修編 35
壁の長文 3回

勉強時間は13時間46分です


まだまだぬるいですね

自分に甘過ぎ

自分を変えるために浪人したのに

気がついては改造していかないと……

初心忘るべからずですね