明日から新元号らしいですね


世間ではお祭り騒ぎですね

GW も重なっていますし

大変な騒ぎっぽくなってますね



予備校内でも

私なりに

盛り上がって行きたいと思います



明日は



GW の中でも特に頑張る日

にしようと思います


参考書達とお祭り騒ぎ

ワッショイワッショイしときます




話は変わりまして

午後からの受講

つまり、午後ゼミについてですが

選択受講ということもあり


地理のみの受講にしようと思います

化学と物理は自分でやります





さて、更に話が変わって

昨日の夜の出来事について少し


昨日、家に帰りましたところ

夕飯がゴージャスでありました

ええ、

ゴージャスの余り物でした


悲しい……


どうやら一番上の姉貴が

姉貴と付き合っている彼氏を家に連れてきたみたいで

「彼氏の挨拶」という名目のもと

ゴージャスパーティーしていたそうです

そこで、ジンギスカンを食べたそうです




って


ジンギスカンないやんけ~☆

私の皿にはジンギスカン無いんか~い☆


来年京都でたらふく食ったるわボケ

ジンギスカンいらへんわ



では今日の勉強記録です

受講 4講座
テキスト英文読解 ①②-3 復習
テキスト数学 ⑦-3 復習
青チャートB 第1章
化学重要問題集 無機
物理重要問題集 B問題 2問
速単必修編 10
センター1800 1200~1500


勉強時間は14時間12分です

ジンギスカンの怒りのエネルギーより

勉強時間増えました

というか、寝ませんでした

眠くなかったです



ジンギスカンをもエネルギーに変えて頑張ります