今のところ

私には

同じ高校の人間しか

友達が居ません



同じ高校の人間としか話していません

会話をしていません





友達を作るかどうか

かなり悩んでます


勉強の邪魔になるような

変な友達は作りたくないので

かなり保守的な姿勢で対人しています


同じ高校の人間のなかでも

話す人間は1日に二人か三人です



まぁ、まだ予備校が始まって1ヶ月も経ってませんしね


ライバルを見定めるほど

まだ人間関係を作れていないので

どうなるのやらわかりません……


予備校での人間関係って

かなり人によるとは思いますけど

どうしたらいいんでしょうかね…




昨日の勉強記録です

受講 4講座
テキスト数学 ⑥⑦-2復習
テキスト英文法 ①②③-2 復習
テキスト英作文 2 復習
テキスト古文 2 復習
数学添削プリント 2枚
速単必修編 7
センター1800 1~1800

昨日とは違って

だらけてしまった様に思えます

勉強時間は12時間48分です


そういえば今日

行きの電車で高校の同級生に出会いました

後期で受かった大学に

一年生の間は自宅通学するそうです


「妥協して入った大学だけど

結構楽しいよん

お前も頑張れ!」


と私の怒りのボルテージを朝からマックスにしてくれました

朝マックでした





すいませんでした

何のため浪人したんだろうか

再度自問した朝でした