いやはや

予備校での一週間の授業を全て受けきりました

高校等の機関で教育を受けてきたので

比べ物にならないぐらい良かったです


講師の質がクソ

とか噂には聞いていましたが

私が受けた限りは本当に良かったですね



ええ、




分かりやすいのはいいんですが






睡魔もやってきます

面白いし、分かりやすいんですよ


ですけどね

睡眠時間が足りていないせいか


眠くなることもしばしば

今日なんか酷かったです




ということで、

夜寝る前にブログを更新するのを止めて

帰りの電車にてブログを更新しようと思います


大体10分ぐらいで書き終える程度なので





昼間のパフォーマンスを最大限にするためにも

寝ないと駄目ですね

本末転倒ですよね



では今日の勉強記録です

テキスト数学 ⑤⑥-1 復習
テキスト英文法 ①②③-1 復習
センター1800 1~1800
速単必修編 46
受講 4講座


勉強時間は10時間41分です

今日は予備校で色々イベントがありまして

勉強時間が少し削られました


健康管理も演習の1つ