大変身内ネタで申し訳ないですが……

今日は以前にもやりました、

勉強をより頑張る日

「3月の妖夢の日」

でした


初の授業日だったのですが

流石、高校とは違います

なかなか良かったです


あと久しぶりに

「自分に勝ったな」

と思いましたね


結構納得いかない日が多く

まだ行けたはずなのに……

みたいな日がありましたから


今日みたいに納得のいく日があると

モチベーションも上がりますね


まぁ、妖夢の日ですからね




勉強時間については

ホームルームがあったおかげで

授業と見なしていない分、少ないです




では今日の勉強記録です

テキスト漢文 1 予習(全訳&演習)
テキスト漢文 1 復習
テキスト数学 ②④-復習
アシスト数学演習 ②⑥
テキスト英文法 ②-1 復習
テキスト英文解釈 ①②③-1 読み込み

以上です

壁の長文は、テキスト英文解釈の事です

行き帰りの電車と寝る前に音読してます




勉強時間は先ほどのべた通り

思ったより少ないです

11時間29分

ですが、ホームルームを差し置いても

なかなかの勉強時間を稼げたと思いますし

質も大変良かったです



3月の妖夢の日は成功に終わりました


が、やはりもう少し詰める事ができそうです

もっと自分を追い込んで努力しよう