え~、私の中だけで勝手に主催していた

妖夢の日大勉強会24時間

が無事に終わりました

まずは勉強結果ですね

勉強時間は、なんと




13時間37分





う、ぉお?ぉ?

そんなずば抜けて高いわけでもないですが

こんな勉強時間を得たことは、そう無いです






なのですがね、

行きの電車で5分うとうと……

午前の自習でボーっとしていて5分

授業で5分うとうと……

午後の自習で10分うとうと……

帰りの電車で5分うとうと……

合計、約30分 盛っていますので


結果は

13時間7分

となりそうです



ええ、大いに反省です

朝からリポビタンDを飲んで、やる気元気!

って、感じだったはずなんですけど……

残念な感じです



そして何より

自分自身が納得していない

というところにショックを受けています


なんというか、とても頑張ったあとの達成感が

ない。

んですよね



折角1年に1回の妖夢の日なのに……

まぁ、良い反省となりました



そして、前にも説明しましたが

断じて

勉強時間=勉強した

とは思っていません

勉強時間を図ることで意図的に隙間時間を活用しようという目的でやっています


個人的には16時間とか

「そりゃぁヤベェ、あり得ねえ」

みたいな勉強時間を出したかったのですが……




自分で勝手に「特別頑張る日」のように

少し無理をする日をつけた方が

私の性質上、前半でやる気が燃え尽きるような

いわゆる「燃え尽き症候群」

に、ならないのではないかと考えています


少し週によって、アクセントを付けて

浪人生活を工夫してもがき楽しみ

意義のある1年にしたいです



では、今日の勉強記録です

青チャートI    第1,2,3章 
青チャートA  第1,2章
Vintage     529~551
センター1800 900~1200
古単ゴロゴ  1~120
英語長文   1文
上級数学受講  2コマ


量は結構やったかな?と思いますし

反復、復習もやりました


勉強時間は13時間7分


次の大勉強会は未定です