後期の追加合格までは

結構、悪夢を見ていました

「え?え?!番号あるじゃん!!やったー!!」


ガバッ……夢やん

とか



「お前以外、全員阪大受かっとるやんww」

「え、なにそれマジで?死にたい」


ガバッ……他の阪大受験生の合否は未だ知れず




「ねぇねぇどの部屋にする?このアパートとかいいじゃんか、ねぇ?」

「ここ、いい物件じゃん、ここにするわ」


ガバッ……実家じゃん



とまぁうんざりで死にたかったです

でも追加合格が無しということで、

自分の頭の中に『浪人』の二文字が刻印となって刻まれたことで夢も見なくなりましたね

でも実は追加合格してました

的な夢は見ましたね


なんか結構萎えますね

例えるなら、勇者がワクワクな冒険に出掛け

家から数歩、歩み出した瞬間に

「やっぱ、あんた帰ってきなさいよ」

とかお母さんから言われるようなものですね

覚悟を決めたのに、なんやそれ、っていうね


浪人生が浪人確定前に見る夢は地獄です



そう言えば、予定を立てたと昨日述べましたが

一週間スパンで予定を立てていこうと思います

現役時は長く、それでいて厳しく予定を立てていたので、かえってやりきれなくなってました

そして今週の予定がこちら




汚い字ですねぇ~

こんな感じで一日を細分化しまして

これに従い、一日を機械的に過ごすというものです

現役時には夏休みのみ効果を発揮しました

こうやって細分化せずに一日のノルマを決めてしまうと無理矢理な計画を立ててしまい

達成できずに自己嫌悪、そしてまた来年

ですので無理ないかどうかのチェックも兼ねて一日の細分化をしています

最後のリフレッシュタイムというのは、まさに今

ブログを更新するぐらいですね

ちなみに、この予定表を書いていたおかげで

今日はセンター1800は出来ていません


また、一週間の予定はこちら



これが昨日、弟から貰った合格手帳です

なかなか便利で気に入ってます

字が私しか読めないように書いてます( ^∀^)


では、今日の勉強記録です

青チャB    第2章
Vintage     第7章
速読必修編   31,32,33,34
数学小テスト
予備校受講   数学2コマ

勉強時間は10時間といったとこでしょうか

予定表を作ったので今後は4/7までは

一定で13時間05分となりそうです

というか、そうします


大学時代は京都に住みたいですね