予備校で授業を受けてきました

元々授業は嫌いです

自分で教科書を見れば分かることをタラタラと解説するなんてアホ臭いし

問題解説なんて解答配れば良いじゃないですか

こんな考えでしたから学校での授業はほとんど聞いていませんでした

寝るか、内職をするかの2通りでした


浪人が決まって変わったマインドとして

予備校の先生は学校で教職免許を取っただけの先生とは異なるということです

解説というより、アプローチ方法や根本的ではありますが概念を簡略かつひっくり返すようなモノでした

今日は英語の授業を受けました

私は英語の偏差値が26を取ったことがあるほど英語が出来ないクズですが

クズなりに三年生では頑張りました

速単必修編を購入し、CDまで買いました

結構読みました

が、センター英語は6割でした


今日の授業では

「なぜ英語が読めないのか」

を明確にしてくれたと思います

なかなか為になりました


では、今日の勉強記録です

青チャートII  第3章
青チャートB  第1章
Vintage     第2章~第4章
速単必修編  22~26
センター1800  第3章
予備校英語受講

今日は兄弟が皆、帰省してくる日だったので

早めに帰って来いとのことでした

ですので早めに予備校を出ています

勉強時間は9時間といったとこでしょうか

もっともっと頑張ります!

絶対に京都大学に入るぞ