今日もサントリーホールへ行って来ました~♪





今日は、個人的に、楽日だったので、どんな席でも楽しもうと思ってたら
なんと
5列目が~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

近かったのに、肉眼でも充分なのに、双眼鏡も使ってしまい(/▽\)♪


かつしかでは、台詞のトーンが落ちてたような気がしましたが、戻ってました。(私の気のせいかもしれません(^_^;))


衣装が黒地に地柄だったのか、黒無地のブラウスっぽくなってました。

アンコール衣装は、変わらず。

サントリーホールは、後半戦、帽子をかぶることが増えたような。

今日は、目立った歌詞飛びやカミカミもなく、ちょこっと怪しい歌詞は。。。( ̄b ̄)



しかし、今日は、あっという間で、3章、4章と終わりが近づくのが早くて
大事に大事に焼き付けなければと思いつつも。。。



今回は、いつもと違うライブで、どうなるんだろう?とただ漠然と思っていたら
こんなにいろいろ魅せて、聴かせて、楽しませて、感動させて、幸せにしてくれて\(^-^)/


大好きや愛してると声を大にして~ラブラブなライブで~o(^o^)o


本当に、有賀っち~十音楽団~最高~\(^o^)/




また、明日から現実に戻りますが
度々、思い出して、ミラクルスマイルで、日々頑張ります‼️

やっぱり“笑顔”ですよねo(*⌒―⌒*)o


素敵なライブをありがとうございました~☆感謝☆