7月16日にうちにやって来た、不知火舞ちゃんが、やっと今日箱から出ましたドキドキドキドキドキドキ

慎重に出して、姿を見てニヤニヤしちゃいましたにひひラブラブラブラブラブラブ
だってハートえっちい~ドキドキドキドキドキドキ(笑)

まず、舞ちゃんにはパンツが無いので、買ってきたパンツを頑張ってはかせましたハートハートハート

体をもったら、柔らかいキラキラキラキラキラキラ
おっぱいも揉んでしまいました(笑)

とりあえず、洋服を着せてウィッグを合わせていきながら、写メを撮りまくってハートハートハート
love-kumasanさんのブログ-201007281728000.jpg
 

love-kumasanさんのブログ-201007281729000.jpg
 
目に毒なので、上に着てもらいましたドキドキドキドキドキドキ
love-kumasanさんのブログ-201007281735000.jpg
 
それから、舞ちゃんからサービスショットラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
パンツ公開(笑)

love-kumasanさんのブログ-201007281738000.jpg
 
実は、舞ちゃんをお迎えする前に、旦那に『舞ちゃん可愛い~』と言ったら『舞ちゃんて誰??』と聞かれたので『不知火舞ちゃん』と言ったら『はぁ??』と言われて『牙狼伝説の不知火舞!!』って言ったら『それ、不知火(しらぬい)だろ??』と言われ私は『え??不知火(ふちか)じゃないの??』って汗(笑)
ずっと不知火(ふちか)と言っていて、とても恥ずかしい思いをしながら、旦那のツボに入り、お迎えすることになったんです(笑)

なので、うちでは『しらぬい』ではなくて『ふちかさん』です(笑)

と言うか、可愛すぎて萌え死んでしまいそうラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ