本当にバカで申し訳ありませんでしたm(__)mあせるあせる
 
自分のページに、承認待ち○人と書いてあったのを、私は勘違いしていて汗汗汗
 
私のことを承認してくれる人の数だと勘違いをしていて汗汗汗
 
私が承認しないといけない人数だと、今日知ってあせるあせるあせる
 
直ぐにOKの返事を出しましたしょぼんあせるあせるあせる
 
も~、本当に謝罪と土下座で済むことじゃないですししょぼんあせるあせるあせる
 
なんて自分はバカなんだろと凹む一方でダウンダウンダウン
 
本当にすいませんでした!!!!!!
 
 
まだ、アメーバと言うシステムすらよく分かってなくて汗汗汗
 
これからも、皆さんにご迷惑をおかけしてしまうと思いますが、許してくださいあせるあせるあせる
 
 
話は変わって、うちに来た舞ちゃんの写メをアップしようと思ったのですが、実は、まだ舞ちゃんは箱の中なのです汗汗汗
 
実は、私は掃除が大の苦手で、部屋の中は荒れ放題て、さらに家でチワワを飼っていて、絨毯などに毛が汗汗汗
 
こんなとこで愛しの舞ちゃんを出す訳には行かない!!!!と思い、土日で旦那に手伝って貰いながら、なんとか形だけは片付いたのですが、掃除機とカーペットを変えるとこまで行かずに、今日一気にやったのですが汗汗汗
 
も~、くたくたで、舞ちゃんを出す気力が汗汗汗
 
更に、携帯の画面が移らなくなった旦那のために、ショップに一緒に行かないと行けなくてダウンダウンダウン
名義が私の名前なので、私がいたほうが良いと言われてダウンダウンダウン
 
早く舞ちゃんとキャッキャッウフフハートハートをしたいのに!!
ウィッグも洋服も靴もたくさん揃えて準備万端なのに!!!!
 
も~、泣くしかありませんしょぼんしょぼんしょぼん
 
なんで、こんなに運が無いんでしょう汗汗汗
 
明日には舞ちゃんの写メをアップしたいと思っていますので、待っていてくださいm(__)mあせるあせるあせる