久しぶりのブログ
みなさんいかがお過ごしですか?


コロナ感染者は どんどん増えて
日本全国大変なことになってきてますね

感染しないように神経を尖らせて 自粛生活の毎日

好きなこともできず
人にも会えず 旅にも出られず 
ストレスもたまりますが

感染したら おそらく重症化するであろう 
リスクたっぷりの私には
今はただ 我慢 するしかありません

終息するまで頑張りますよ

肺炎経験してますからね

あんなに苦しい思いは もうしたくないもん



『おうち時間』

自分なりの楽しみ方で
いろいろ手作りを楽しんでます

最近作ったもの


こんなこともやってみたり

コロナ太りがヤバイですアセアセ




さて タイトルにもありますが…

2016年 4月21日
腎がんで 右腎を全摘した日

あれから4年が経ちました

そのときの傷が 腹壁瘢痕ヘルニアをおこし 昨年3月にメッシュを入れる手術をしましたが

腎がんの方は 特に問題もなく
半年ごとの経過観察を続けています

このまま何事もなく過ごしていけたらいいなぁ



今はただ コロナの終息を祈るばかり

みなさんもお気をつけください