苦しかった肺炎からも開放され

胃食逆流症とは 焦らず付き合わなきゃね…なんて思ってところに

またまたまたまた〜!
今度は『腸』をやられました



ノロウイルスで 上から下から もう大変〜の時と比べると かなりマシですが

何か変なもの食べた記憶はないんだけど
胃がムカムカするなくらいから始まり 嘔吐はなし
お腹痛い→トイレ通い2日

昨日3日目 朝 市販の下痢止めを服用すべきか迷ったんだけど
原因がわからないし 病院行くことにした

 

「あれから調子どうかな?咳は出る?」

「先生 肺は良くなってますが 今度はお腹ですぅ 下痢3日目」



点滴の前に 血液検査

元々 白血球は多めなんだけど いつもより多い 炎症の数値も高め

細菌とかの胃腸炎だといけないから 抗生剤2日分と整腸剤出されました



今日午後から お腹の痛みも下痢もおさまり おかゆ食べても大丈夫!

はぁ…よかったぁ

しばらくは 胃腸に優しい食事を心がけるつもり



もう
次から次と
いろいろ出てきて
嫌になる〜〜〜えーん

弱りきってて免疫力無さすぎ〜笑い泣き

今月は 腎がんの検査もあるしなぁ〜ショボーン



どんより気分を強制的に!?
これで変えよう


早く野球始まらないかなぁ野球